2007年07月17日

連休最後は・・・



昨日は午前中にエアコンの取り付けの業者さんが来てました
今まで寝室にしかエアコン無かったのです・・・たらーっ(汗)
やっと他のお部屋にもつきました顔(ペロッ)
朝一で来てもらったのですが、2部屋だったので、
気づけばお昼過ぎ・・・

りるもずっと落ち着かなかったので、
ドッグランにでも連れてってあげようかと思ったのですが、
昨日までの雨を思ったら、きっとドロドロになるなぁ〜
と思いやめました顔(ペロッ)

おなかもすいていたので、
かわりに、ねぇーねが気になっていたドッグカフェ喫茶店に行ってきました
車(RV)で30分程走って着いたのが、
「アイトールカフェ」さんです


20070717-4.jpg カフェに来ましたよ〜

まずは飲み物でのどをうるおしましょう喫茶店
20070717-1.jpg



そして、うまうま〜レストラン

にぃーには、「チキンプレート」
20070717-2.jpg


ねぇーねは、「アジアンオムライス」
20070717-3.jpg

どちらも味付けが凝っていて
と〜ってもおいしかったですグッド(上向き矢印)


そしてりるも・・・
「豚ハツ&ガツのボイル」をいただきましたよ〜るんるん
20070717-5.jpg 

20070717-6.jpg うまうま〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

トリミングもやっていたので、
食後に爪きり&足裏カットもお願いしちゃいました手(チョキ)
お店の人にもいっぱいなでなでしてもらってご満悦のりるでした
また行こうねぇ〜るんるん

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:54| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする