2007年07月15日

貸し切り〜



台風はそれて行ってしまったようですね台風
まだ小雨&風はありますが・・・

でも、昨日も今日も雨・・・
なので、室内のドッグランに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

着いてすぐには、チワワちゃんとシーズーちゃんがいたのですが、
犬ともとってもこわがりさんで、一緒には遊べず・・・犬(泣)
その2犬も、すぐに帰ってしまって、
気づけば、りるだけになっていて貸し切り状態にexclamation
20070715-1.jpg


20070715-2.jpg


20070715-4.jpg


20070715-3.jpg


           ・

           

           ・



           ・
             
20070715-5.jpg

いっぱい走れたけど、お友達と遊べなかったのは、
ちょっと残念だったね・・・顔(汗)
明日は外で遊べるといいねグッド(上向き矢印)

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 21:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする