2007年06月25日

初めての・・・



昨日はお台場で「ドッグフェスタ」なるものが開催されるというので、
行ってきました!初めての「ヴィーナスフォート」ですぴかぴか(新しい)

広場がメイン会場になっていて、協賛の会社が出展したりしてました
中央では、「ディスクドッグショー」をやっていて
20070625-2.jpg   20070625-1.jpg
20070625-3.jpg  20070625-4.jpg

上こんな感じでした


下そしてダイソンのトラックです
20070625-13.jpg

荷台がそのままステージになって、犬のファッションショーを
やったりしてましたブティック


そのダイソンの掃除機が当たるというクイズラリーに参加してみました手(グー)
クイズはとっても簡単でした手(チョキ)
その場で、ガラガラまわす抽選ですexclamation

2人とも、白い玉・・・
「お手入れタオルです」
がっくし・・・ふらふら

ほんとは、ひとり一回しかいけなかったみたいなのですが、
もう一回チャレンジ!!

また2人とも同じで緑の玉・・・
犬ちゃんのおやつです」
またがっくし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ま、そんなもんよね・・・たらーっ(汗)
20070625-7.jpg 左戦利品るんるん


上犬用のシャンプーは配っていたのをもらいました手(チョキ)


そんなこんなしていると、
「あれ?知ってるコギちゃん!」
辰巳のドッグランで何度か遊んだ「ノワ君」でした〜るんるん
20070625-5.jpg  20070625-6.jpg

お買い物に来ていたようですグッド(上向き矢印)

ノワ君と別れて、疲れたのでちょっと休憩喫茶店
ヴィーナスフォートは、犬も一緒にお買い物できるので、
フードコートも一緒に入れましたわーい(嬉しい顔)

おいしそうなものを発見し、迷わず買ってしまいました顔(ペロッ)
「ジェラフル」というお店ですレストラン
20070625-8.jpg 


何種類かの中からアイスを選び、
トッピング(フルーツやチョコ、オレオ等)も選択
それを−20℃の大理石の上で混ぜ合わせて完成、というものですぴかぴか(新しい)

私達は、マンゴーアイスにフルーツ、ベリーのソースの組み合わせ

不思議な食感で、とってもおいしかったですグッド(上向き矢印)


りるにもちょっとだけあげました
20070625-9.jpg

帰りがけに「DOG BAR」を発見目
20070625-10.jpg くんくん これなぁに?

初めて見ましたぴかぴか(新しい)

20070625-11.jpg おいしい〜犬(笑)

りるもお水を頂いてきました犬(笑)

犬も人も沢山で疲れたようで、帰りはクレートの中で
爆睡してました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
20070625-12.jpg 疲れた・・・


By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

うまうま〜レストラン



昨日、うまうまな物が届きましたるんるん
にぃーにの実家からですグッド(上向き矢印)
20070624-1.jpg


母の日&父の日にプレゼントを送ったので、そのお返しに、
とのことですが、こんなにたくさんexclamation×2
もっとあったのですが、ねぇーね実家におすそ分けしましたわーい(嬉しい顔)



昼間は暑かったので、夕方になってからりるも一緒にお買い物へ車(RV)
ショッピングセンター内のドッグカフェに寄って喫茶店しました

店員さんはりるのことを覚えてくれていて、
「りる〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」と声をかけてくれたので、りるも嬉しそうでした犬(笑)
いっぱいなでなでしてもらって、至福のひとときでしたよグッド(上向き矢印)


暑かったので私達は、こんなものを注文グッド(上向き矢印)
20070624-2.jpg

ビッグパフェシリーズ第2弾!
「和風ビッグパフェ」で〜す

やっぱりボリューム満点で、それぞれアイスティ、アイスコーヒーと
ともに食べておなかいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

夕飯食べずに寝てしまったくらいですたらーっ(汗)
でも、おいしかったですよ〜顔(笑)


りるにもこちらを注文下
20070624-3.jpg

「フルーツサンド」です
やわらかいクッキー生地でクリームをサンドしてあるものでした

20070624-4.jpg 早くちょうだいexclamation

20070624-5.jpg

うまうま〜犬(笑)


でも全部は多かったので、半分お持ち帰りしちゃいました顔(ペロッ)

私たちもりるも、昨日はうまうまグッド(上向き矢印)な1日でした〜レストラン

By ねぇーね







ニックネーム にぃーに at 21:58| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

暇つぶし・・・?



暑い日が続いていますたらーっ(汗)
夜になってもムシムシ・・・たらーっ(汗)

りるはすっかり窓際族です顔(汗)
20070621-1.jpg


り「にぃーに、早く帰ってこないかなぁ〜?」



ねぇーねは、家でちょっとお仕事

・・・と、うろうろしてるなぁ〜なんて思っていたら、
こんなことになってました
20070621-2.jpg


全部食べかけ顔(汗)

同じ場所に集めて並べてました
別にかじかじするわけでもなく・・・あせあせ(飛び散る汗)

かまってあげなかったからかなぁ〜?
って思いつつ、お仕事再開していたら、

寝ちゃいました眠い(睡眠)
20070621-3.jpg

りる〜、ごめんよ〜ふらふら

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:02| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

暑いねぇ〜



今日は、ねぇーねがお休みだったので、
朝の散歩はねぇーねが行きました犬(足)

いつもはにぃーにが7時前に行くのですが、
今日は10時過ぎになってしまい、
日もだいぶ高くなっていたので、りるは暑くてハァハァ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

いつもなら「もっと行こうよ〜」と引っ張るのに
今日は「もう家帰る〜」と家の方へぐいぐい犬(足)

帰るとすぐにばたんっとのびてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そこで・・・

「こおり」をあげました
20070618-1.jpg  20070618-2.jpg

最初はぺろぺろと・・・


くわえて持っていくと、転がして遊んだり
口にくわえたり・・・
20070618-3.jpg

20070618-4.jpg あ〜ぁ、とけてびちょびちょになっちゃうよ〜顔(汗)


20070618-5.jpg かりかり うまうま〜犬(笑)
最後は、かりかり食べちゃいました犬(笑)




今日は暑かったので、風の入る窓際から
ずっと離れませんでした
20070618-6.jpg  20070618-7.jpg

外を眺めたり、ごろごろしたり・・・


これからもっと暑くなるから、暑さ対策しないとねぇ顔(汗)

By ねぇーね



ニックネーム にぃーに at 18:26| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

梅雨入り雨



関東地方も梅雨入りしたようですね雨
これからお散歩が大変になるなぁ〜ふらふら

今日も午後から雨降り・・・
できるだけ小振りの時を狙って散歩にGOダッシュ(走り出すさま)
でもほとんどトイレの為だけのお散歩で終了たらーっ(汗)
りるはやっぱり不完全燃焼犬(怒)

そこで、特別におやつをあげました
20070614-1.jpg

りる「これなぁに?」
20070614-2.jpg

ねぇーね「牛のアキレスだよ〜」


はじめてあげてみましたが、
自分のお気に入りの場所に持って行って
うまうましていました〜犬(笑)
しばらくかみかみしたら、だいぶご機嫌もなおって、
クッションを枕にして寝始めました眠い(睡眠)
20070614-3.jpg


By ねぇーね

ニックネーム にぃーに at 22:49| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

今年初



ねぇーねの実家から、ねぇーね叔父より届いたこちらを
おすそ分けしてもらってきました
20070607-1.jpg

さっそくゆでて味見〜レストラン
20070607-2.jpg

今年初のとうもろこし、
うまうまでしたよ〜わーい(嬉しい顔)


りるにも、ちょっとだけあげました
20070607-3.jpg

おいしかったみたいですグッド(上向き矢印)
私たちが食べ終わるまで、ずっと張り付いてましたふらふら


かわいいおまけかわいい
アジサイがきれいに咲き始めてますね〜
ねぇーねの通勤途中、白いアジサイを見つけました
20070607-4.jpg


あんまり、色がわからないですね・・・ふらふら

アジサイも色んな種類があるようなので、
沢山咲いてるアジサイ見てみたいなぁ〜

By ねぇーね



ニックネーム にぃーに at 23:00| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

楽しかったねぇ〜



先週の土曜日に、ドッグラン犬(足)へ行ってきました
ちょこっと遠出して、いつもとは違うランへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
4月にお花見桜の帰りに寄ってから、2ヶ月振りくらいかな・・・

駐車場に車(RV)を停めている時から、コギちゃんがいるのを見つけ、
「コギちゃんいる〜グッド(上向き矢印)」と、テンショングッド(上向き矢印)にぃーにねぇーね

遊んでいたコギちゃんは・・・

モカちゃんにこちゃん
20070605-1.jpg  20070605-2.jpg

モカちゃんは、ほとんど休憩せずにず〜っと遊んでて、
にこちゃんは、誰かがなでられてると、「あたしも〜!」って
擦り寄ってきて、2犬(笑)ともとってもかわいかったです顔(メロメロ)

「あそぼ〜るんるん」って誘ってくれるのに、りるは逃げちゃって、
ベンチの上に避難犬(足)
それを見て、モカちゃん・にこちゃんもジャンプexclamation

で、意味も無く撮影会顔(ペロッ)
20070605-3.jpg

仲良く(?)休憩です
20070605-4.jpg

そのあと、ランのお兄さんが水撒きを始めると・・・
にこちゃんは「かけて〜」とシャワー状態犬(笑)

それを見て、りるも「気持ちよさそう犬(笑)」と思ったのか
一緒に水浴びしてましたわーい(嬉しい顔)
20070605-6.jpg  20070605-5.jpg

この日は暑かったから、気持ちよかったのかもしれませんわーい(嬉しい顔)

あとからまたまたコギちゃん登場!
20070605-7.jpg

お名前聞きそびれてしまったのですが、
「おいで〜」と呼ぶと寄ってきてくれて、体をすりすり犬(笑)
猫ちゃんみたいで、かわいかったです揺れるハート


この日、いつものように走ったりお相撲したり・・・
ということをほとんどしなかったりる
いつも行っているランと違ったからかなぁ〜?







ランの後は・・・
ニックネーム にぃーに at 21:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする