2007年05月31日

雨降り・・・



仕事からの帰り道、ポツポツ雨雨が・・・
でもこれ位なら大丈夫。お散歩行けるぞ!
家に帰り、すぐにお散歩の準備犬(足)
かっぱも着てね犬(笑)
20070531-1.jpg

玄関を出ると・・・
ありゃ〜 さっきよりも降ってるぅ〜ふらふら
でも、りるは行く気満々だし、行くしかないたらーっ(汗)

家を出て歩き始めると・・・
あっという間に雨本降り雨もうやだ〜(悲しい顔)

というわけで、トイレだけ済ませて早々に帰宅家
でも、2人ともびしょびしょになっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

不完全燃焼のりるは暴れまくってたので、
お気に入りのクッションで、引っ張りっこして遊びました犬(笑)るんるん
20070531-2.jpg 20070531-3.jpg


それに飽きると、ひたすら寝て過ごしてました眠い(睡眠)
20070531-5.jpg 20070531-4.jpg


明日は晴れるかな〜?

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 21:44| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

似合うかな〜?



先日、ホームセンターに行った時に、
犬用の帽子を見つけたので、りるにかぶせてみました〜
20070529-1.jpg

あはは〜わーい(嬉しい顔)
似合うかな〜?
20070529-2.jpg

固まっちゃってますが、
前は、こんなことさせてもくれなかったので、
ちょっとは大人になったようです顔(イヒヒ)


そして、その後に行ったドッグラン犬(足)で、
前の週にも公園の方で会ったパピコギのニョッキちゃんに
またまた会っちゃいました顔(笑)
20070529-3.jpg

飼い主さんがりるを見つけてくれて、
今日はランにも少し来てくれたので、
ちょびっとだけ、一緒に遊びました犬(足)
ころころ飛び回ってすっごくかわいかったです揺れるハート

りるもいっぱい走って楽しんだようです犬(笑)
20070529-4.jpg

By ねぇーね



ニックネーム にぃーに at 22:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

甘えんぼ



皆さん、昨日は暖かいコメントをありがとうございましたm(__)m
まだおなかの調子は良くないのですが、
熱が下がったので、かなり楽ですグッド(上向き矢印)
ちゃんとお仕事にも行ってきました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
完全復活までは、もう少しかかりそうですが・・・
がんばります手(グー)

さて、昨日は・・・
にぃーにが帰ってくると、思いっきり甘えてました揺れるハート
20070525-1.jpg

ねぇーねが遊んでくれなかった」
と言いつけてるようにも見えました・・・顔(汗)

甘えた後は・・・
にぃーにが飲んだ、試供品のミニミニサイズの発泡酒ビールの空缶を
持って行って・・・
20070525-3.jpg これ何かなぁ?

20070525-4.jpg ぺろるんるん



こらこら、お嬢さん
そんなものに興味をもってはいけません顔(汗)

この後、すぐに取り上げられました犬(怒)



そして、にぃーにがお見舞い(?)にこれを買ってきてくれました
20070525-2.jpg


プチサイズでもおいしかったでするんるん
ありがとねぇ〜exclamation

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 01:03| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

お休みなのに・・・



今日はねぇーねはお休みの日るんるん

・・・なのに、体調がすぐれないバッド(下向き矢印)

りるといっぱい遊ぼうと思ってたのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あらら熱が・・・ふらふら

遊んでもらえないりるは不満気味犬(怒)
洗って乾かしていた牛乳パックを破いたり、
新聞をびりびりにしたり・・・ふらふら

ガムを噛み始めたけど・・・
途中でとうとう寝ちゃいました顔(イヒヒ)
20070523-1.jpg


マットもグチャグチャにしてるし顔(汗)

りる、ごめんね〜

にぃーに帰ってきたら遊んでもらおうね・・・

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 22:05| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ぴかぴか(新しい)光合成ぴかぴか(新しい)



今日は、昨夜のビールで二日酔いのにぃーに・・・
せっかくのお休みなのに、なかなか起きられず・・・顔(汗)
お昼を過ぎてやっと起床

お天気が良かったので、無理やりにぃーにを連れ出し、
舎人公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

シートを敷いて、遅い昼食レストラン
やっぱり眠いにぃーには、シートにゴロン顔(汗)
すると・・・
「おぉ〜きれいだよ〜」と・・・
同じようにゴロンして見てみると・・・
たしかにきれいでしたわーい(嬉しい顔)
20070520-1.jpg

下ちょっと暗いですが・・・
20070520-2.jpg いい気持ち〜犬(笑)


光合成した気分です顔(ペロッ)
ちょっとまったりしたあと、広場に遊びに向かいました犬(足)
その途中で、かわいい子に会いましたるんるん

20070520-4.jpg

4ヶ月のニョッキちゃんです
とっても人なつっこくて元気いっぱいでかわいかったです揺れるハート


20070520-3.jpg 早く遊ぼうるんるん


ちょこっと広場で遊んで、風が強くなってしまったので帰りました




にぃーにが二日酔いだった訳は・・・
ニックネーム にぃーに at 00:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

バースデー誕生日バースデー



今日は、にぃーにのお誕生日ぴかぴか(新しい)
2人でお食事るんるんと思っていたのに、

「今日も遅くなる・・・」
とのmail to

全く、誕生日くらい早く帰らせて!!
って感じですが・・・
ま、仕事だから仕方がない・・・

・・・と、ねぇーね実家に用事があり、仕事帰りに寄ってみると、
ねぇ−ねの弟夫婦が、
にぃーにに」ってプレゼントを持って来ていました

「本人不在でごめんね〜」と、プレゼント預かって帰ろうとしたところで、
「今から帰る〜」とmail toが・・・

だったら!
ってことで、急遽ぴかぴか(新しい)誕生日パーティーぴかぴか(新しい)を開催してくれました
パーティーと言うほどのものでは無いのですが、
久しぶりのみんなでお食事は、とっても楽しいものでした

急遽買って来たバースデー下
20070515-1.jpg


弟夫婦からのプレゼントは、ナイキのTシャツ2枚
どうもありがとう〜顔(笑)


りるからは、
20070515-2.jpg




あれ?ねぇーねからは・・・?

今度ゆっくりレストランプレゼントねぇ〜顔(ペロッ)





ニックネーム にぃーに at 23:58| Comment(17) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

お出かけ



昨日は、ちょっと遠くまでお出かけしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
場所は・・・
「国営ひたち海浜公園」です
20070505-17.jpg

とっても広い公園でした


海のすぐそばです船
20070505-1.jpg



チューリップが沢山咲いていましたかわいい
20070505-2.jpg 20070505-3.jpg

20070505-4.jpg



そして、「見晴らしの丘」に咲いていた
「ネモフィラ」の花は、とってもきれいでした〜るんるん
20070505-5.jpg  20070505-6.jpg


上から見ると・・・下

20070505-7.jpg




それから、こ〜んなに広い芝生の広場がありました〜グッド(上向き矢印)

20070505-18.jpg

今日もやっぱりかけっこや野球遊び、フリスビー・・・
野球とフリスビーは、りるではなく、
にぃーにねぇーねが、はしゃいでやってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




そして、こんなものをうまうましてきました〜レストラン
20070505-8.jpg

地元産、ローズポークの串焼きとほたての串焼きです
おいしかった〜わーい(嬉しい顔)


私たちが食べてる間・・・ 静かにしてる・・・
りる?何してるの?

20070505-15.jpg



ん・・・?



20070505-16.jpg

松ぼっくりかじってました顔(汗)




帰りにちょっと砂浜に降りてみました
20070505-9.jpg

最初は遠くから見つめてました



20070505-10.jpg

波打ち際まで行きましたが、波の音にびっくりして逃げてました顔(イヒヒ)




とっても楽しかったのですが、
行きも帰りも大渋滞にはまり、公園の滞在時間より
車(RV)の中にいる時間の方が長かったのは辛かったですふらふら
やっぱりGWなんだなぁ〜と実感しました・・・




さて今日は、昨日の疲れでねむねむのりるちゃんはお留守番家
にぃーにねぇーねでお買い物に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

でも、おみやげ買って来たよ〜プレゼント

20070505-11.jpg

こどもの日だしねぇ〜わーい(嬉しい顔)(女の子だけどねたらーっ(汗)

20070505-13.jpg

早くちょうだい犬(怒)


20070505-14.jpg

うまうま〜犬(笑)
とられないように、離れて食べてます顔(汗)


私達は、「柏餅」をうまうましましたるんるん
20070505-12.jpg

こしあん、つぶあん、みそあんの3種類るんるん
私はみそあんが好きなんです〜揺れるハート
おいしかったわーい(嬉しい顔)


りる、これからも元気に過ごしていこうねぴかぴか(新しい)


BY ねぇーね




ニックネーム にぃーに at 23:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

今日も公園へ




G・W後半が始まりましたねClap
いいお天気晴れになったので、今日も公園に行ってきましたグッド(上向き矢印)

今日は舎人公園です
いつも、ドッグランは利用していたのですが、
「3人でのんびりしよう」と、芝生の広場を目的に
おにぎり持って出かけましたるんるん

公園内に水が流れている所があり、
初めはのぞいているだけだったので、入れないかな?
と見ていると、

20070503-1.jpg

ぽちゃあせあせ(飛び散る汗)

と入りました顔(イヒヒ)


お水をくんくんしたりして・・・

20070503-2.jpg


入ったら出ようとしませんでした顔(ペロッ)

20070503-3.jpg

暑かったから気持ちよかったかな?
今年はプールや海に入れそうかも顔(イヒヒ) 楽しみぃ〜るんるん


わたしたちのおにぎり休憩をはさんで・・・レストラン


芝生の、人がいない所を探し・・・目
今日もロングリードで遊んできました手(チョキ)

20070503-4.jpg わーいるんるん


20070503-5.jpg わーいわーいるんるん


20070503-6.jpg にぃーにおそ〜い犬(笑)

先日遊んだ野球には、今日は全く興味なしもうやだ〜(悲しい顔)
ひたすらにぃーにと追いかけっこを楽しんでましたくつダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)




帰りがけにしろつめくさが沢山咲いている所で、
笑顔を期待してカメラ撮ったのですが・・・

20070503-7.jpg

変顔でした顔(汗)


By ねぇーね




ニックネーム にぃーに at 19:11| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

公園でお遊び




昨日は連休3日目
すごくいいお天気だったので、三郷公園に遊びに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

遅めの起床&朝食だったので、お昼過ぎに出発しました

初めて行ったのですが、広い芝生の広場があっていいかんじるんるん
りるは、すぐにでも遊びたそうだったのですが、
まずは、私たちが腹ごしらえ顔(ペロッ)
ちょっと待っててね手(パー)
20070501-1.jpg 20070501-2.jpg


おなかもいっぱいになったところで、遊べそうな広いスペースを
探して・・・
今日ははじめてのこれ下を使ってみま〜するんるん
20070501-3.jpg


ついに買っちゃいました!ロングリードです顔(イヒヒ)

さてさてどうかな〜?

最初は動きにくそうだったのですが、
少しすると慣れて動き回ってました

ボール投げもしてみました野球
最初は興味なしもうやだ〜(悲しい顔)

でも・・・
20070501-4.jpg

初めて持ってきてくれました〜Good


20070501-5.jpg

こういうことしたかったんだぁ〜顔(笑)
ボールといえば、引っ張りっこのおもちゃとしてしか
使ってなかったもんね顔(汗)


あとは、にぃーにと鬼ごっこ
20070501-6.jpg 20070501-7.jpg


疲れてふたりで休憩中
20070501-8.jpg

ドッグランが無いところでも、これなら遊べるね〜るんるん
それから、「待て」と「おいで」の練習もするぞ〜顔(イヒヒ)


By ねぇーね




ニックネーム にぃーに at 23:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする