2007年04月29日

ペット博に行って来ました



G・W2日目の今日、幕張で開催されている
「ペット博2007」に行って来ました犬(笑)猫(笑)
20070429-3.jpg

会場内はわんこ連れの方が沢山いて、とってもにぎわってましたグッド(上向き矢印)
20070429-9.jpg

出店しているお店や企業は、昨年11月の「ペット王国」の
時より、少なかったのがちょっと残念でしたバッド(下向き矢印)

でも、写真入り缶バッチを作ってもらったり、
記念撮影をしてもらったり(どちらも無料)
楽しんできました〜るんるん
20070429-1.jpg 20070429-2.jpg
上企業名入り顔(汗)



そして、やっぱり目が行くのはコギちゃん!
たくさん来ていてすれ違うたびに目は釘付けでしたよ〜目

そしてそしてexclamation
あれexclamation&question見たことあるコギちゃんだexclamation×2
と思ったら・・・
20070429-4.jpg


辰巳のドッグランで1度お会いしたワトソン君でした〜ぴかぴか(新しい)

20070429-5.jpg

ワトソン君とご挨拶していると・・・

20070429-6.jpg


あちこちからコギちゃんが集まり、一時8頭も集まっちゃいました顔(笑)

20070429-7.jpg

上もうすぐ6ヶ月のパピコギちゃん顔(笑)
輪の中にいたのですが、疲れちゃったみたい顔(ペロッ)


知らない人同士なのに、すぐにコギ話で打ち解け、盛り上がり・・・顔(イヒヒ)
わんこの力ってすごいなぁ〜って改めて思いましたClap

ワトソン君一家と別れて、また少し回っていると・・・
こんな子が・・・
20070429-8.jpg
モデルさんしてるらしいですClap


会場の外で、またまたコギちゃんと遭遇ぴかぴか(新しい)
会場内でも見かけていたのですが、思い切って声を掛けてみることに・・・
20070429-10.jpg 20070429-11.jpg

こんなかっこさせてたので、ちょっと声かけづらかったんです顔(ペロッ)
でも、年配のご夫婦はとっても気さくな方で、りるもかわいがって
くれました顔(笑)


今日は沢山のコギちゃんと会うことが出来て、それだけでも
行ったかいがあったかなグッド(上向き矢印)

今回の戦利品ですあせあせ(飛び散る汗)
20070429-12.jpg



実はこの後、もう1か所行った所があるんでするんるん
こちらは、また明日アップしま〜すHello


疲れて帰ってきて、りるにぃーにも爆睡中眠い(睡眠)


By ねぇーね



ニックネーム にぃーに at 21:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする