2007年04月21日

家族記念日(その2)



この記事は、17日に書いたものなのですが、
パソコンの調子が悪くて、アップが今日になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
文章は直していないので、文章中の「昨日」は「16日」です。





昨日は「家族記念日」だったので、
りるエサも、ちょっとだけ特別メニューにるんるん
20070417-1.jpg

いつもはカリカリのフードだけなのですが、
その上にささみのストロガノフ(市販品)と
大好きなゆで人参を沢山トッピングしましたグッド(上向き矢印)

「いただきま〜す」
20070417-2.jpg

あっという間に完食でしたたらーっ(汗)

特別おやつも「はいどーぞ」
20070417-5.jpg
うまうま〜犬(笑)

私達は、日曜日に「成田ゆめ牧場」で買って来た
チーズケーキをうまうましました〜わーい(嬉しい顔)
20070417-3.jpg

牧場内で手作りしてるんですClap
色々種類があったのですが、
この時期限定の「いちご」にしました〜るんるん
20070417-4.jpg

中にいちごがぎっしりでおいしかったでするんるん

りるも私たちもうまうまして、ミニミニパーティーでした顔(笑)




昨日で、りるを迎えて1年が経ったのですが、
犬を飼うのは初めての2人で、子犬を育てるのが
こんなに大変なんだ・・・と身にしみて感じたり、
共働きなので、こんなに小さい子を毎日留守番させて・・・
という気持ちで、泣きながら仕事に行く日が続いたり・・・顔(泣)

りるを迎えるべきではなかったのではないか・・・
と毎日のように悩みました・・・バッド(下向き矢印)

そんな頃にこのブログをはじめ、いろいろな方に
アドバイスを頂いたり、励ましのコメントを頂いたり・・・

私達はとても励まされ、今ではりるとの生活を楽しめるようになりましたわーい(嬉しい顔)
今では、りるのいない生活なんて考えられないですグッド(上向き矢印)
りるを通じて沢山の方と出会うことが出来、
本当に感謝感謝です顔(笑)

りる、あなたのおかげで私達はとっても幸せだよ揺れるハート
これからも仲良く暮らして行こうねるんるん
よろしくexclamation

Byにぃーにねぇーね







ニックネーム にぃーに at 21:57| Comment(14) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする