2007年04月16日

バースデー家族記念日バースデー




今日、4月16日は、りると私たちが家族になった日です
1年前の今日、りるは我が家にやってきました顔(笑)

その記念に、1日早い昨日の日曜日、
りるを連れて、お出かけしてきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その場所は・・・
「成田ゆめ牧場」です

まずは入口で1枚カメラ
20070416-1.jpg
わんちゃん用のチケットもあります犬(笑)
20070416-2.jpg

入口でう○ち袋もくれました手(チョキ)

中に入って、まずはお目当てのドッグランへ犬(足)
山の斜面を利用して作られていて、
自然の中を走っているようでした犬(足)
20070416-17.jpg

りるも、いつもと違う雰囲気にひたすら走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)
20070416-3.jpg 20070416-4.jpg

20070416-6.jpg 20070416-5.jpg



しばらく遊んだ後、牧場内を散策・・・

牛さんを遠くから見つめたり・・・
20070416-7.jpg

こやぎさんにはびびって近づけなかったり・・・顔(イヒヒ)
20070416-8.jpg

お花かわいいも沢山咲いていました
20070416-11.jpg


すごく背の高い菜の花で、迷路がつくってありました
20070416-9.jpg

20070416-10.jpg モデルさん風?


そして、牧場のお楽しみるんるん
(特ににぃーにが・・・顔(汗)
その1
20070416-12.jpg

白いのがミルク味、緑っぽいのがこの時期限定のさくら味桜です
どちらもおいしかったでするんるん

その2
20070416-13.jpg


お天気よかったので屋外でバーベキューですレストラン
これもおいしかったるんるん

犬連れも屋外なら決定で、リードフックもありましたGood

バーベキューの間はりるをひたすら待たせちゃったので、
もう一度ドッグランへ放牧に顔(イヒヒ)
20070416-15.jpg 20070416-16.jpg

この時はほかの犬ちゃんがいなかったので、
斜面の上にねぇーねが、下ににぃーにがいて、
その間を行ったりきたりして、またひたすら走ってました犬(足)
もともとの牧羊犬の血が騒いだかしら・・・顔(ペロッ)
こんなに長い距離をダッシュしてる姿は初めて見ましたわーい(嬉しい顔)

りる、楽しかった?


20070416-14.jpg
さ、帰ろうかわーい(嬉しい顔)

帰り、車(セダン)に乗ると言うまでも無くすぐに爆睡でした眠い(睡眠)

ドッグランがあるので犬ちゃん連れの方が結構来てました
でも広いので、混んでいる感じはせず、のんびりできました〜わーい(嬉しい顔)
ドッグカフェやドッグショップもありましたよ〜グッド(上向き矢印)
う○ち袋専用ゴミ箱も何ヶ所か置いてあって犬連れには優しかったでするんるん



今日は記念日なので、お仕事お休みとってしまった親ばかねぇーねです顔(ペロッ)
ひとりでは連れて行ってあげられる所、限られちゃうので、
ロングお散歩に行こう!と思ってたら雨だし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

りるは昨日の疲れで寝てばかりなので、まいっかぁ顔(ペロッ)
まったり過ごします犬(笑)顔(笑)

今日はにぃーに、早く帰ってくるといいね

かわいい昨日のベストショットかわいい
20070416-18.jpg飛んでます〜るんるん


By ねぇーね



ニックネーム にぃーに at 15:59| Comment(19) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする