2007年04月14日

遊んだよ〜



連日の残業でお疲れのにぃーにと、
昨夜、終電間際までビールだったねぇーねは、
(うなぎママさん、遅くまでお付き合い頂きありがとうございましたるんるん
今日はお休みでお寝坊・・・眠い(睡眠)

とりあえず、お散歩に3人で出かけましたが、
暑くてりるはハァハァ・・・たらーっ(汗)
帰ってくると玄関でのびちゃいましたたらーっ(汗)

「今日のお出かけどうしようかぁ〜・・・」
「外、暑いしねぇ〜・・・」
と言いながらまったり・・・

3時過ぎになって、日もかげってきたし出かけよう!と
1ヶ月振りくらいで、辰巳のドッグランに行ってきました犬(足)

着くなり、「早く放して〜!」とおおはしゃぎのりる犬(笑)

うなぎ君が来てました〜

すぐにご挨拶に来てくれて、りるともちょっとかけっこしてくれました犬(足)

少しすると、前に一度会ったことのある、
ノワ君(6ヶ月)が来ました〜

20070414-4.jpg

1ヶ月で、ずいぶん大きくなってました!
はじめは、りるが誘ってましたが、乗り気でなかったノワ君
でも、スイッチが入ると、りるとお相撲をはじめ・・・
20070414-1.jpg


今日は圧倒的にノワ君が優勢exclamation
りるはすぐに人の足元に逃げ込んでました顔(汗)
20070414-2.jpg


20070414-3.jpg


1ヶ月前は同等にお相撲できたのにね顔(イヒヒ)
あっという間に抜かれちゃったね・・・
やっぱり男の子だなぁ〜って思いました
りる、これを機に、横綱目指すのはやめようね顔(ペロッ)



帰りには、お台場に寄って、イヴママさんがお勤めの
Puppy's Dining に行ってきましたレストラン
今日は早上がりだったそうで、お店にはいらっしゃらなかったのですが、
外でちょうどお会いできてよかったです
20070414-5.jpgおやつを「待て」させられてます顔(イヒヒ)
上カフェ喫茶店にて


お家に帰ったら今日も、即ねむねむしてました〜眠い(睡眠)
20070414-6.jpg

By ねぇーね





ニックネーム にぃーに at 22:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする