2007年04月08日

お花見〜桜



やっと念願のお花見桜に行ってきました〜顔(笑)
混むことを予想していたので、早起きして行こうと思っていたのですが、
予定よりも遅くなっちゃいました顔(ペロッ)
案の定、近くまで行くと渋滞にあっちゃいました顔(汗)

でも無事、「さくらまつり」の会場に到着るんるん
20070407-1.jpg

お天気も良かったので、人も多かったです


桜はというと・・・
20070407-2.jpg 20070407-3.jpg

こんな感じで、ちょうど見ごろでしたるんるん


ここは、菜の花も植えてあって、黄色とピンクのコントラストが
とってもきれいでしたよ〜グッド(上向き矢印)
20070407-5.jpg 20070407-4.jpg


反対側から見ると・・・
20070407-6.jpg


桜越しの菜の花・・・
20070407-8.jpg


桜のトンネルでするんるん
20070407-7.jpg

出店で色々買い込んで、プチ宴会をして来ました顔(笑)



その後は、近くにあるドッグラン犬(足)にも行ってきました
ここは、りるがランデビューしところです顔(笑)
中・大型犬エリアは大型犬が多く、いつものように
お相撲は出来ませんでしたが、
コギちゃんと遊んだりして、沢山走ってきました犬(足)
20070407-9.jpg 20070407-10.jpg


雨が降ってきたので、ドッグラン犬(足)も後にして、
またまた近くのホームセンターにも寄ってきました
りるのおやつを買って帰宅・・・

帰りは渋滞にはまって、時間がかかっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
りるは疲れて爆睡眠い(睡眠)でしたよ・・・

今日は盛りだくさんの1日でしたわーい(嬉しい顔)
久しぶりのお仕事の無いお休みを満喫できたねぇーねでした
にぃーにはそれに付き合わされて、かなりお疲れ・・・
りると仲良く寝ています眠い(睡眠)



桜みなさまへ桜
ここのところ忙しく、コメントのお返事が遅くなったり、   
皆さんのブログへもなかなかお伺いできずにすみませんもうやだ〜(悲しい顔)   
だいぶ落ち着きましたので、遊びに行かせて頂きたいと思います

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 00:15| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする