2007年03月23日

横綱・・・?



21日は、辰巳のドッグランに行ってきました犬(足)
お天気良くて、ぽかぽかで犬ちゃんたちもいっぱいいました
コギちゃんもいっぱいで私たちもにこにこわーい(嬉しい顔)

でもりるは、お相撲の相手を見つけられず、とぼとぼ歩いてばかり・・・
やっと遊んでくれる相手を見つけましたが・・・
体型が違いますよ〜りるちゃ〜ん・・・
案の定・・・
20070322-1.jpg 20070322-2.jpg

負け負けでした顔(イヒヒ)
もっと鍛えないとね〜



だって・・・
20070322-3.jpg


こんなシールを頂いちゃったんですもの顔(イヒヒ)
うなぎパパさんからのカウプレプレゼントでするんるん
「ランの横綱」って入ってるんですよ〜顔(汗)(クリックして見て下さい)
でもかわいいから、どこに貼ろうか考え中ですぴかぴか(新しい)

下これもるんるん
20070322-4.jpg


りるの好きなりんごとおいものチップです〜犬(笑)

うなぎパパさんありがとうございま〜す顔(笑)


帰りにはねぇーねの実家に寄って来ました〜
お彼岸なので、ねぇーね母手作りのおはぎを頂いてきましたレストラン
(あれ?春のお彼岸はぼたもちって言うんだっけ??)
20070322-5.jpg


おいしかったで〜するんるん
楽しいお休みでした〜顔(笑)


By ねぇーね




ニックネーム にぃーに at 00:43| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする