2007年03月04日

お相撲


昨日は、ねぇーねが仕事だったので、
にぃーにわーい(嬉しい顔)りる犬(笑)と二人で、近場のドッグランに行ってきまいた。
車(RV)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

土曜日の昼間なのに、わんちゃん達がほとんどおらず、
りるは、ほとんど一人でトコトコ歩いている状態。
(だれも相手にしてくれない犬(泣)

りるにぃーにと一緒にかけっこしてても、にぃーにはすぐバテルからつまんない犬(怒)
って。

またトコトコとうろうろと・・・。
そこにビーグルちゃん登場exclamation

りる「遊び相手発見犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ずっとビーグルちゃんを追い掛け回して、お相撲をとってもした。
20070303-4.jpg 20070303-5.jpg

りる「一休みるんるん
20070303-3.jpg

りる「あそぼるんるん
20070303-1.jpg

にぃーに「遊び相手が出来てホッとしてました。」



ニックネーム にぃーに at 08:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする