2007年02月25日

お友達いっぱい犬(笑)



今日は寒い1日でしたねぇ〜ふらふら

ねぇーねは、実家の法事があり、朝からお出かけHello
ねぇーね家のお墓に植えてある梅がきれいだったので、
カメラパチリ
20070225-1.jpg 20070225-8.jpg

思ったより早く終わったので、途中でにぃーに
待ち合わせして、辰巳のドッグランにGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今日はお友達わんこちゃんが来ると聞いていたので、
行きたいなぁ〜って思ってたんでするんるん

到着すると、イヴちゃん・小豆ちゃん、隊長一家、うなぎ君が
来ていました〜グッド(上向き矢印)
りるはいきなり暴走モードで、お友達にろくにご挨拶もせず、
走ってましたもうやだ〜(悲しい顔)

20070225-3.jpg 20070225-4.jpg

上いい写真が無かったので、雰囲気だけ・・・ふらふら

少しすると、空ちゃんが来ましたるんるん
前は仲良く遊んだのに、今日は嫌がられちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

そのあと、ぽんず君もやってきました〜るんるん
うなぎ君とマッハの速さで走っていて、りるは入れず・・・
でした顔(イヒヒ)

寒かったのですが2時間たっぷり遊んで来ました

そして・・・
またまた今日も、イヴママさんから、
わんこ用のパン&クッキー(名前入りるんるん)を
頂いちゃいましたグッド(上向き矢印)
20070225-6.jpg 20070225-7.jpga>


イヴママさん〜
ありがとうございます〜
パパさんもいっぱいなでなでしてくださって
ありがとうございました〜

そしてそして・・・
う○こ嫁。さんからは
手作りパンを頂きました〜るんるん
20070225-5.jpg


う○こ嫁。さん、ありがとうございました〜
おいしかったです〜るんるん

今日お会いした皆様、遊んで下さってありがとうございました
また遊んで下さい〜るんるん

By ねぇーね





ニックネーム にぃーに at 23:17| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする