2007年02月17日

走ったよ〜犬(足)



今日は、にぃーにねぇーねもお休みだって犬(笑)
・・・ということは・・・
やっぱりドッグラン犬(足)だね〜るんるん
やった〜犬(笑)

というわけで、今日も行ってきたよ〜
わーい犬(笑)
20070217-2.jpg 20070217-1.jpg
20070217-3.jpg

今日は、お相撲よりも走りたくって、
いっぱい走ってきたよ〜るんるん
ねぇーねは、「早すぎて写真撮れない〜ふらふら」って
言ってたよたらーっ(汗)

あ、そうそう!
写真見てわかったかなぁ〜?
今日初めてお洋服着てお外に行ったんだよ犬(足)
「かわいい揺れるハート」って言われて嬉しかったんだぁ〜るんるん
でもね、追いかけっこしてる時に、
お洋服引っ張られてすぐつかまっちゃうから、
結局脱がせてもらっちゃったんだたらーっ(汗)

沢山走って最後には・・・
20070217-4.jpg

へへ・・・犬(笑)

今日も楽しかった〜るんるん
家では、ねぇーねのそばでねむねむ・・・
20070217-5.jpg
おやすみなさい眠い(睡眠)


By りる



ニックネーム にぃーに at 23:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする