2007年02月10日

菜の花


今日は、近くのドッグランへ行ってきました。車(RV)わーい(嬉しい顔)目犬(笑)

この頃りる犬(笑)は、イケメンのコギちゃんを見つけると、
しつこく後を付け回ります。わーい(嬉しい顔)目たらーっ(汗)
最初は、他のわんちゃん達と走りまわって遊んでいるのですが、
誰からも相手にされなくなると、一匹に執着するようで・・・
今日も犠牲者が・・・がく〜(落胆した顔)

犬(笑)「遊んでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
20070210-1.jpg

犬(笑)「逃げないでぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
20070210-2.jpg

犬(笑)「待ってぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
20070210-3.jpg

犬(笑)「ねぇえぇってばぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
20070210-4.jpg

犬(笑)「疲れましたバッド(下向き矢印)ひとやすみ、ひとやすみ」
20070210-5.jpg


話し変わって・・・
行ったドッグランは公園内にあるんですが、
その公園で、もう菜の花が咲き始めてるんです。
(例年は3月中旬ぐらいからだと思うのですが・・・)
まだ時期ではないと思うのですが、暖かい冬ですからねぇ〜。
雪も降らないし・・・バッド(下向き矢印)
20070210-7.jpg






ニックネーム にぃーに at 23:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする