2007年02月03日

ダメダメな1日



先週仕事が忙しくて終電帰りの毎日だったにぃーには、
今日はお昼まで爆睡・・・眠い(睡眠)
午前中はねぇーねと少し長めのお散歩をしたりしてきました

お昼になってにぃーにも起きて、さぁお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
家の近くにドッグカフェがあるのを知り、そこでレストラン
と思い、うきうきしながら出発るんるん

・・・なのに、いくら探しても見つからないもうやだ〜(悲しい顔)
すぐ近くにはいるはずなのに・・・バッド(下向き矢印)
上ダメダメ@)

もうりる犬(笑)が限界になり、暴れ始めたので、今日はあきらめて
ドッグランに行きました犬(足)
20070203-1.jpg 犬(笑)「走っていい?」

コギちゃんいっぱいいましたわーい(嬉しい顔)
入ってすぐ、み〜んな集まってくれてまるでコギ牧場るんるん
だったのに、不意打ちだったため写真が撮れず・・・もうやだ〜(悲しい顔)
上ダメダメA)
りる犬(笑)は元気に柴ちゃんと走ってました犬(足)
20070203-2.jpg 20070203-3.jpg

今度は私のおなかが限界で、近くのドッグカフェ喫茶店に行くことに・・・
今度こそ!と思ったら、駐車場が空いておらず、ここにも入れず・・・
上ダメダメB)

このあとは家に帰っておとなしく過ごしました・・・たらーっ(汗)
20070203-4.jpg お家でまったり中

今日はほんとダメダメな1日でした・・・バッド(下向き矢印)
明日は楽しい1日になりますように・・・グッド(上向き矢印)

By ねぇーね




ニックネーム にぃーに at 23:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする