2006年12月31日

よいお年を〜


今日で2006年も終わりですねぇ〜

今年の夏から始めたブログですが、ここで沢山の方と知り合うことができて、
本当に嬉しかったです顔(笑)
色々とアドバイスを頂いたり、皆さんのブログで元気付けられたり・・
楽しい半年間でしたグッド(上向き矢印)

では、りる犬(笑)からもごあいさつ

20061231-1.jpg
こらこらexclamation×2
またこたつにどんっ(衝撃)

20061231-2.jpg

ということです顔(汗)
笑顔無くてすみませんふらふら


最後に・・・
見て下さった皆さん、本当にありがとうございましたexclamation
そして来年もよろしくおねがいしますexclamation×2
では、よいお年をお迎えくださ〜いHello

By にぃーにわーい(嬉しい顔)ねぇーね目りる犬(笑)


ニックネーム にぃーに at 17:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする