2006年12月28日

いよいよ


今日からねぇーね目はお休みになりました〜るんるん
今年も一年よくがんばりましたexclamation×2

自分で褒めてるたらーっ(汗)
まっ、年末だからいっかぁ顔(ペロッ)

さて、お家のお掃除をしなくてはexclamation
まずは外から、と午前中ゴミ集めをしたり、花壇をいじったり・・
よしよしきれいになった〜グッド(上向き矢印)
お昼を食べたら中を・・と思っていたらレストラン食べたら眠気が・・
ちょっとだけ、と思いこたつで横になったら最後たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
もうちょっと、もうちょっと、と思ってるうちに気づけば夕方・・ふらふら
りる犬(笑)も、私に付き合って大人しく寝ていてくれました眠い(睡眠)

こたつの中で一緒に眠い(睡眠) 座布団の上で・・・眠い(睡眠)
20061228-1.jpg 20061228-2.jpg

というわけで、寝て過ごしてしまったお休み初日・・もうやだ〜(悲しい顔)
にぃーにわーい(嬉しい顔)も今日で仕事納め
明日からはお掃除にお正月準備、気合入れてやらないとexclamation×2
あと3日で年が明けちゃう〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


By ねぇーね




ニックネーム にぃーに at 20:21| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする