2006年12月21日

おたんじょうびるんるん



昨日(12/20)は、ねぇーね目ぴかぴか(新しい)誕生日ぴかぴか(新しい)でしたClap
仕事が終わってから、にぃーにわーい(嬉しい顔)と待ち合わせして、
レストランバーしてきましたるんるん
コースでお食事をしたのですが、パンは小さめのもので、
おかわり自由顔(メロメロ)
焼き立てを、持ってきてくれるんでするんるん
種類も豊富でたくさん食べちゃいました顔(ペロッ)
コースワインバーもつけちゃって、とってもいい気分るんるんでした顔(笑)
ところが、帰り道に強烈な睡魔に襲われ、家に着いた途端
爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)してしまいました・・・ふらふら
そうしているうちに日付は変わり・・・たらーっ(汗)
でも、仕事場の同僚からもプレゼントプレゼントをもらったり、「おめでとう」を
言われたりるんるん
何歳になっても嬉しいものですね顔(笑)
りる犬(笑)も、「おめでとう」を言ってくれましたグッド(上向き矢印)

20061221-1.jpg

一ヵ月後にはりる犬(笑)のバースデーだねるんるん
何をしようかなぁ〜?
今から楽しみでするんるん

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:19| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする