2006年12月17日

わ〜いるんるん



木曜日のことになりますが・・・たらーっ(汗)
ねぇーね目はお仕事お休みでした
それに合わせてにぃーにわーい(嬉しい顔)もお休みをとってくれて、
ここ下へ行ってきましたぁるんるん

20061217-1.jpg
東京ディズニーランドですぴかぴか(新しい)

この時期のディズニーランドが一番好きです黒ハート
クリスマスクリスマス一色で、とっても素敵です揺れるハート
20061212-2.jpg

昼のパレード、とってもかわいかったでするんるん
20061217-3.jpg 20061217-4.jpg
20061217-5.jpg

夜はこんなかんじ〜夜

20061217-6.jpg 20061217-7.jpg
20061217-8.jpg

この日は夕方から雨が降ってきてしまって、
夜のパレードは中止となってしまいました・・もうやだ〜(悲しい顔)
とっても残念顔(泣)

でも久しぶりのディズニーランド、
とっても楽しかったで〜す顔(笑)

・・あ、今日はりるの登場無しでしたたらーっ(汗)
りる、ごめんふらふら
いい子でお留守番しててくれてありがとうねぇるんるん

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 21:53| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする