2006年12月10日

今日も会っちゃった揺れるハート


昨日はにぃーにわーい(嬉しい顔)ねぇーね目もお仕事だったので、
色々な用事がみんな今日に回っていました
今朝、8:30に家に工事が入る予定があり、
この時間なら、平日と同じ時間に起きれば大丈夫。
と、目が覚めると8:30exclamation×2
またやってしまいました・・・ふらふら
すぐに工事の人から「すぐ行きます」と電話があり、
今日も大慌てで準備あせあせ(飛び散る汗)
そして無事終了

その後も宅急便が2件、近所のお宅を訪問、買い物、
ねぇーね目の実家に行く・・
など、こまごました事が色々あって、なんだか落ち着かない日でした。

2時過ぎ、あとは実家に行くだけ、となったところで
うなぎママさんからメールを頂きましたるんるん
「ドッグランに行きますが、りるちゃんのご予定は?」
ちょうど、にぃーにわーい(嬉しい顔)と、
「今日はりる犬(笑)のお出かけどうしようか?」
と話していたところだったので、
「行きます〜るんるん
とお返事して用事を済ませて、ドッグラン犬(足)車(RV)わーい(嬉しい顔)目犬(笑)
すでに到着されていて、柵越しにうなぎ君とりる犬(笑)はご挨拶るんるん
うなぎ君は、今日も門の所でお出迎えしてくれて、
中に入るとすぐに仲良く遊びはじめてました顔(笑)
今日はしっぽのあるコギちゃんや、フラッフィーのコギちゃんもいて、
自然と近くに集まって遊んでましたグッド(上向き矢印)
20061210-1.jpg

でも到着時間が遅かったため、すぐに寒くなってしまい
周りはどんどん帰路へ・・
私達も寒いのでギブアップふらふらバッド(下向き矢印)

近くにドッグカフェがある事を前にも、うなぎ家にお話していたので
声をかけさせて頂いちゃいました顔(ペロッ)
先週に引き続き2週連続です顔(イヒヒ)
カフェ喫茶店ではうなぎパパさんに「お手exclamation」の特訓をして頂いたり、
20061210-3.jpg

うなぎ君に「はい!」をやってもらったり、
色々とお話も出来てまたまた楽しい時間を過ごす事が出来ましたるんるん

20061210-4.jpg 20061210-5.jpg

うなぎパパさん、うなぎママさん、
うなぎ君のシャンプーの予定があったのに、
すみませんでした〜
今日も楽しかったでするんるん
またよろしくお願いしますm(__)m

うなぎ君、今日も遊んでくれてありがとうね〜るんるん
りるもだけど、りるパパがメロメロだったよ〜揺れるハート
お家に帰ってシャンプーだったのかな?
また遊んでねぇグッド(上向き矢印)

りる犬(笑)、2週連続で大好きなうなぎ君に会えてよかったね黒ハート

By ねぇーね



ニックネーム にぃーに at 23:47| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする