2006年12月09日

ぬくぬく犬(笑)



今日は朝から大寝坊をしてしまい大変でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
土曜日なのに、にぃーにわーい(嬉しい顔)ねぇーね目もお仕事バッド(下向き矢印)
ねぇーね目の方が早い出勤の予定でした電車
いつものように、目覚まし時計をかけて寝たつもり・・・
だったのに・・・
今朝、目が覚めると家を出る時間を20分も過ぎてるがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
目「いやぁ〜exclamation×2がく〜(落胆した顔)
の声ににぃーにわーい(嬉しい顔)も飛び起き、事態を把握・・ふらふら
死ぬ気で準備してにぃーにわーい(嬉しい顔)に無理言って車(RV)送ってもらい、
なんとかセーフ顔(え〜ん)
でもにぃーにわーい(嬉しい顔)家戻ってすぐ出勤だったようで
携帯電話mail to
りる犬(笑)エサあげてないから・・顔(汗)
ねぇーね目は今日、半日の仕事だったので
2時には帰宅家
目「りるぅ〜ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)
すぐにエサをあげて、おわびにガムホネもサービス

20061209-1.jpg

しばらくすると、甘えてきてくれたので、許してくれたかな・・?

そして、ずっと入りたそうなのに入れなかったここに
自分から入ってぬくぬくしてました〜ぴかぴか(新しい)

20061209-2.jpg

こたつです〜るんるん
今日は寒かったもんねぇ〜

でも雨でお散歩犬(足)に行けないので、
またトイレ我慢しちゃってます顔(汗)
家でしていいのに〜顔(汗)
う〜ん・・・
やっぱり雨でも犬(足)連れて行かなきゃだめかなぁたらーっ(汗)

By ねぇーね

ニックネーム にぃーに at 20:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする