2006年12月08日

甘えんぼちゃん


寒くなりましたねぇ〜
お散歩犬(足)に出て行くのがつらい季節になってきましたたらーっ(汗)

最近のりる犬(笑)は、とっても甘えんぼちゃんです
ねぇーね目家に帰り、こたつでぬくぬくしていると、
りる犬(笑)がそのひざのうえに乗ってくるんです顔(メロメロ)
20061208-2.jpg

今までは、甘えるのはにぃーにわーい(嬉しい顔)と決まっていたようなのに、
寒くなったせいか、ねぇーね目にも甘えてくるんです
というか、今のところにぃーにわーい(嬉しい顔)のひざの上には
乗っていません顔(イヒヒ)
にぃーにわーい(嬉しい顔)「なんで俺のひざには乗らないの?」
ねぇーね目「乗り心地悪いんじゃな〜い」
(ふっふっふ〜顔(イヒヒ)
今までにぃーにわーい(嬉しい顔)がいる時には何をしても勝った事がなかったので、
だいぶ嬉しいねぇーね目ですぴかぴか(新しい)
お散歩犬(足)はちょっとつらいけど、寒さよずっと続け!なんて思ってしまうのでした顔(ペロッ)
20061208-1.jpg

By ねぇーね

ニックネーム にぃーに at 23:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする