2006年12月04日

大興奮グッド(上向き矢印)


昨日の日曜日は、午前中用事があったので、
りる犬(笑)はお留守番でした家
2時頃帰宅したにぃーにわーい(嬉しい顔)ねぇーね目
わーい(嬉しい顔)「今日はどうしようか・・?」
目「お天気いいし、今からでも出かけようよるんるん
ということで、近くのドッグラン犬(足)に行ってきました車(RV)わーい(嬉しい顔)目犬(笑)

昨日も、犬(笑)も人もいっぱいでした
りる犬(笑)は、入ったとたんに大興奮で、はしゃぎまくってました
わーい(嬉しい顔)「わっ、りる犬(笑)がすごいことになってるよexclamation
目「ほんとだぁexclamation らくだみたいになってるぅあせあせ(飛び散る汗)

20061203-1.jpg

肩のあたりは前から興奮すると逆立っていたのですが、
今日は尻尾の方まで逆立っていて・・たらーっ(汗)
わーい(嬉しい顔)目「らくだだぁ〜」
と二人でケラケラ笑ってしまいました顔(ペロッ)

5ヵ月くらいのちびコギちゃんと遊んだり、大きなわんこちゃんの近くに行ってみたりと、
短い時間でしたが楽しんでいたようです犬(笑)犬(足)

20061203-2.jpg 20061203-5.jpg

その後、公園をお散歩わーい(嬉しい顔)目犬(笑)
紅葉がきれいでした紅葉

20061203-3.jpg

落ち葉のじゅうたんはカサカサ音がして、
楽しそうに歩いてました〜犬(笑)

20061203-4.jpg

二日連続のドッグランで疲れたようで、
帰ったらすぐにネムネムのりるでした・・眠い(睡眠)

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする